顧客情報をデータベースで一括管理
中身の濃い情報を迅速にご提供します。


顧客情報



NUC顧客データ管理システムによる、4つの大きなメリット

01.施主の情報を徹底管理し、
有効に活用、N・U・C顧客データ管理システム
どの施主が、いつどんな施工をしたのか。その後どんなフォロー状況やニーズ、クレームなど、多くの情報を独自のコンピュータシステムで一括管理。多岐にわたる検索機能を活用し、効果的なアプローチを可能にするデータベースを構築しています。
02.多機能検索で、 情報をきめ細かく分析、
必要な情報を必要な時にご提供
情報は施主別物件別にさまざまな条件で検索可能。「対応履歴」など多岐にわたる検索結果が一覧で表示され、必要な情報を抽出できます。
03.データは社内システムにて一括管理
施主の状況を一貫して把握・分析
施主の情報は、最新の情報を保つよう努めております。施主の状況をつねに把握し、貴社からのお問い合わせにも素早く対応、ご提案させていただきます。
04.保証切れのタイミングを逃さない、
「保証切れ個票」作成機能
保証期日の検索結果をもとに、保証切れの施主のデータには「保証切れ個票」作成画面が表示されます。担当者が点検履歴を確認した上で、施主に迅速にアプローチできます。
顧客情報

施主別の「個票」で、詳しい情報を管理、
貴社にとって有益な情報収集が可能

情報は施主別にデータ化し、管理しています。施主や物件の住基本情報、施工情報などに加え、点検履歴や対応履歴も記載。施主のリフォーム需要など、点検やテレホンアポイントの際に弊社担当者が得た貴社に有益な情報は備考欄に詳しく記載され、必要に応じてご提供いたします。
顧客情報
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