情報をいかに活用するかライバルに差をつける、最大のビジネス

株式会社NUCグループでは、長年の経験により培った白アリ予防・駆除の知識と技術を駆使したアフターサポートシステムにより、
貴社の業務代行およびビジネスチャンス拡大のお手伝いをいたします。



■顧客情報をデータベース化し、検索性、保存性が向上

クライアント情報は独自の情報管理システム[TELE-ALL-ONE]により一元化。施工日やエリア等の項目別で検索ができるため、素早い情報抽出が可能です。貴社の必要に応じてご提供します。

■電話オペレーターの徹底管理でクレームを削除

施主への電話でのご案内は「TELE-ALL-ONE」システムにより徹底管理。コンピュータ画面で確認できる模範トーク自動表示機能により、電話オペレーターの質を一定レベル以上に保ち、施主に不快な思いをさせません。

■ご要望に応じて、電話案内時の社名を選択

施主に電話で連絡する際の社名を「N・U・Cグループ名義」、「貴社+N・U・C」、「貴社名義」の3パターンから選ぶことができます。

情報管理システム
情報管理システム



スピーディーに、そして確実に。
TELE-ALL-ONEのアプローチ力、3つのポイント


1.データベース力

■情報をデータベース化

施主の情報はすべてデータベース化していくため、紙ベースと違い、検索性、保存性があります。必要な情報の抽出がスムーズで、マネジメント効率を高めます。

■リストごとの状況分析で効率のいいアポイント

アポイント獲得状況をコンピュータでデータ化。状況をその都度確認しながら正確で効率のいいアプローチを行います。また、通話記録からアポイントの進捗状況も把握します。

情報管理システム
2.コール力

■正確かつフレキシブルなアポイント

コール履歴はすべて記録されるため、一度アプローチした施主に再度かけてしまうなどのミスが起こりません。また、目的別にオペレーターのトークマニュアルも選択でき、営業につながる的確なアプローチができます。

■コール日時をデータで把握し、的確なアプローチ

オペレーターが電話をかけた履歴がデータとして残ります。「誰に、いつかけたか」を正確に把握することで、施主の在宅率が高そうな日時を指定した再コール設定を行い、確実なアポイントにつなげます。

情報管理システム


徹底した管理体勢で、アプローチ力に差をつけます。

シロアリ駆除・予防
» ご相談から点検、施工、サポートまで
 » 点検調査
 » 防除施工
 » アフターサポート
» 料金・使用薬剤
» 施工事例
» その他の住まいのメンテナンス施工
シロアリ大辞典
» シロアリ辞典
 » 1章 シロアリについて
 » 2章 シロアリ被害について
 » 3章 シロアリ施工について
 » 4章 シロアリ雑学
 » 5章 シロアリQ&A
» 家庭でできるシロアリ対策
» 業者選びのポイント
» シロアリ被害白書
» シロアリ退治 タイジマンとは
法人様向けサービス
» 法人様へのご案内
 » アフターサポートシステム
 » テレフォンアポイント
 » 顧客管理
 » 法人様用資料
企業情報
» 経営理念・ごあいさつ
» 事業所案内・対応エリア
» 会社概要・沿革
» CM・メディア情報
お問い合わせ・お見積り
» お問い合わせフォーム
» お見積りシミュレーション
サイトのご利用にあたって
» サイトマップ
» プライバシーポリシー

Copyright (C) 2012 NUC Group Corporation. All Rights Reserved.